あの空に届くまで

ただの感想ブログです

I hear the future call

どこから何を書こうか、何を書くべきなのか、全くわかりませんが、思い立って書いています。割と忠実にジャニオタをしてきたのできっとこういった文章を書くことに自惚れているんだと思います。所詮おたくは自己顕示欲の強いかまってちゃんです。これが最後…

8年間のありがとう

阿部顕嵐くんジャニーズ事務所入所8周年、おめでとうございます!!2010年の今日、入所してくれてありがとう。8年間頑張ってくれて本当にありがとう。入所したときはもちろん全く知らなくて。あらんくんに降りたとき、雑誌を見返していてMyojoのフレッシュJr…

1年振りの……

シアタークリエ!!!!!行ってきました。TravisJapan公演。一言で言うと、狭い。(笑)何回入ってもクリエは狭い!!(笑)最近TravisJapanでは武道館やホール系が多かったのであの距離感はなかなか辛いものがあります。防振双眼鏡装備で野鳥の会も好きな…

8月最後の思い出

仕事がどうしても入ってしまいはしパララストも魔女宅大阪初日も行けない系クソオタクなのですが、私的自担の10代ラストの現場、、ザ少年倶楽部ぅぅぅ!!!ここには書けないことだらけなので言えませんが、もう、とにかく、良い。それしかないっす。久しぶ…

みんなで一緒にいー!くー!よ!!

君たちがKING'S TREASURELove-tune単独公演お疲れ様でした~!!!!クリエぶりでしたがまたひと味もふた味も違うライブになってて、もうZeppに期待しかないっす!!!初日以外同じ番号しか入ってないので偏りがめちゃくちゃなレポです。えびも行ってきてキ…

魔女の宅急便行ってきました

祝ミュージカル化祝W主演祝初外部阿部顕嵐くんご出演おめでとうございます!!!チケットが届いてからずっとお財布に入れて、見る度にニヤニヤして、そのチケットがもぎられても愛おしくて仕方なかった私です。どきどきわくわくが止まらなくて、いつもはどん…

さいこー!!!!

ジャニーズ銀座2017!!!C公演!!らぶとぅーーーーんっ!!!今年も最高すぎました。ありがとう。お疲れ様!!初日とか千秋楽とか欠かしたくない系オタクが社会人になって無理なこともあると知り、初日は出張で断念、、新鮮な気持ちで入りたいから友達にも…

終電なぁぁぁい

おはようございます。下書き書いてたのあげまーす。今日かららぶとぅーんクリエ!!仕事の関係で行けませんが、無事幕が上がることを祈っていますさてさて、昨日トラジャのラスト公演にお誘いいただいて1年ぶりのトラジャクリエいってきちゃいましたーーーー…

やっぱり書いておこう。

部屋は汚い仕事はすぐ忘れる何でも三日坊主と堕落した社会人なのですが、オタクごとになるとどうしても突き詰めたくなるってゆうかマメになるんすよ。振込用紙10年以上前のもしっかりとってあるし、落下物はプチプチできる袋に入れて日付記入、飛行機や新幹…

基本的に変わらない

2017年だーーー12/30から1/3まで連勤で血を吐きそうになりながらも耐え抜き1/4.5でアイランドへ上陸しました!今年初現場!初あらんくん~!!連勤の間にカウコンも参加して、見たい人が居なくても(語弊)カウコン以外の年越しの仕方を知らない私なのでT_T基…