あの空に届くまで

ただの感想ブログです

やっぱり書いておこう。

部屋は汚い仕事はすぐ忘れる何でも三日坊主と堕落した社会人なのですが、オタクごとになるとどうしても突き詰めたくなるってゆうかマメになるんすよ。振込用紙10年以上前のもしっかりとってあるし、落下物はプチプチできる袋に入れて日付記入、飛行機や新幹線のチケットもとってあったり。思い出で生きてる人間なのでこういう思い出の品や半券見てニヤニヤするのは日常茶飯事なんですよね。

自担は何回見ても最高にかっこいいし個人的に回数は見たいタイプなのですが、すーーぐわすれる。このポンコツ脳。昨日はあれしてた、今日はあんなことしてたってその時は覚えてるけどすぐ忘れるのでやっぱりここに書いておこうと思います。誰かに向けてとかじゃなくて、自分の備忘録。ちょっとだけでも共感してくれる人がいれば嬉しいなーなんて思ってます。

最後に更新してからもう様々なことがありました。アイランドも終わって2月は少年収、個人的にウエストに連れてってもらったり。3月も少年収と祭り3日間。そう!前説が!かじあら!!!!!!歓喜!!!!おばさん普通に泣きそうになりました。あらんくんはかじがいると急にお兄さんになるからとにかく大好きなんですかじあら。

そして、最後の更新でも書いてたひろきくん。ひろきくんには感謝しかないです。とにかく去年のトラジャクリエがだいすきすぎて思い出すだけで胸がぎゅんって苦しくなりますが、大好きな人の新しい人生の門出を泣いて過ごすなんてだめだから、ここは快く笑顔でひろきにありがとうを伝えたいです。トラジャのみんなにはひろきもあらんも羨ましくなるくらいでかくなって欲しい!!!日程が合えば今年のクリエも行きたいところですが、らぶとの続きの日程だから仕事休めないかなーって感じです。悲しい。みやちにまたダンスの振り付け教えて欲しかったなぁ。素晴らしい公演になるんだろうな、間違いない!

幸い今年はLove-tuneクリエ当選することが出来ました!!久しぶりにチケットが来るドキドキが味わえる!!!今は座席どうこうよりちゃんとチケットが届くことを祈っています(笑)

とりあえず今日はそんな感じで、祭りの感想もぼちぼちかきたいなーー。