あの空に届くまで

ただの感想ブログです

魔女の宅急便行ってきました

祝ミュージカル化祝W主演祝初外部

阿部顕嵐くんご出演おめでとうございます!!!


チケットが届いてからずっとお財布に入れて、見る度にニヤニヤして、そのチケットがもぎられても愛おしくて仕方なかった私です。

どきどきわくわくが止まらなくて、いつもはどんなにいい席でも食べれちゃう派の私も食欲がなくなり(笑)緊張と楽しさで幸せな瞬間でした。


開始20分すぎにトンボくん登場!真ん中くらいの席にいたのですが一斉にファンが双眼鏡を構える(笑)外部舞台ってこんな感じなんだなーって思いました。

劇中歌のタイトルが分からないのでなんと書けばいいかわかりませんが、キキのこと知りたい!教えて~教えて~♪みたいな歌。かわいいがすぎる。誰歌わせたの。現金書留送らせてください。顕嵐くんソロの曲やキキちゃんとハモる曲、寂しそうな曲全部心にどーーーーんって響いて感動しました。本当に!

大阪まで日にちが空きますので魔女宅ロスは止まりませんが、キントレ楽しみたいと思います。

まずは来週の少年収!!何歌うかな~クリエの曲歌うかな~MOONがいいいなぁ~