あの空に届くまで

ただの感想ブログです

8月最後の思い出

仕事がどうしても入ってしまいはしパララストも魔女宅大阪初日も行けない系クソオタクなのですが、私的自担の10代ラストの現場、、ザ少年倶楽部ぅぅぅ!!!


ここには書けないことだらけなので言えませんが、もう、とにかく、良い。それしかないっす。

久しぶりに良い感じのセトリ。2週にわたって同じテーマもなかなかないですよね!大体ツキノミチ歌ってmilky way歌って、、、な9月でしたが今回は全くちがうかんじで!!なんならMOONくるんじゃねぇかレベルで期待してました。期待は超えなかったかもしれないけど私の8月締めくくりにはめちゃくちゃ素晴らしい現場になりました。

楽しかった単独を思い出したり、ラブトラ思い出したり、はしパラ思い出したり、、そんな楽しすぎるセトリでした(>_<)

10年近く前から一緒にオタクやってきた友達と一緒に入れて、今は応援するグループは全く違うけどまたこうやってオタクできることが嬉しくて楽しくて!

放送が待ち遠しいなぁ~💓