あの空に届くまで

ただの感想ブログです

1年振りの……

シアタークリエ!!!!!

行ってきました。TravisJapan公演。

一言で言うと、狭い。(笑)何回入ってもクリエは狭い!!(笑)最近TravisJapanでは武道館やホール系が多かったのであの距離感はなかなか辛いものがあります。防振双眼鏡装備で野鳥の会も好きな私にとってはあの近さは心臓に悪いです。

何回か入ったので、まとめてレポしまーす!

1.Just go!

初めて聞いた時は????。SMAPの歌はJrが歌う以外全く知らないので誰の歌だろう?って感じでしたがテンポがいい曲で今では大好きな曲です!OPにふさわしいテンションが上がる曲!お立ち台4人サイドまでとステージ上にメンバーが!自担は下手。階段に身を乗り出してじゃすごー!してました。


2.Fighting Man

続いてまたのれる曲。ふぁいてぃんまーーーんの時のピースが可愛すぎる。間奏でメンバー紹介。ひろきとあらんがperfect human!!カワイイに尽きる。


3.明日へのYELL

トラジュクリエでも聞いたけど今回は2番♪振り付けも若干変わっておりました。手がぴーーんって伸びるダンス。とにかく自担がかわいい。


4.渚のお姉サマー

ダンスタイム!宮近主体でダンス講座。うみんちゅが宮近のマイクに♡さまさまーなぎーさをーのところで顕嵐が下手にはける。それを森田が連れ戻すっていうコントを毎回!良いあらみゅです。なげちゅーさせられるのはおばさんにとって苦でしかなかったです。(笑)


5.MOLA 顕嵐ソロ

れいでぃーーってきた瞬間うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもーーーらきたこれええええぇぇぇって心の中でガッツポーズ!一瞬にして中学時代に引き戻されました。(年齢バレる)ハット被ってキレキレダンス4人従える阿部顕嵐くん帝王・・・!!!!完全に赤西軍団(死語)


6.キッス帰り道のラブソング

ひろしめちゃんんんんんんかんわいいいい(>_<)以上


7.ごめんね

これはしーくんソロ?もどき?好き。




という所まで書いていました。整理したかったのでここまでで1回上げておきます。