あの空に届くまで

ただの感想ブログです

終電なぁぁぁい

おはようございます。下書き書いてたのあげまーす。

今日かららぶとぅーんクリエ!!仕事の関係で行けませんが、無事幕が上がることを祈っています🙏🏼

さてさて、昨日トラジャのラスト公演にお誘いいただいて1年ぶりのトラジャクリエいってきちゃいましたーーーー💓初日のレポみて行きたくて仕方なくて、ムラサキ😢😢😢ただ前へ😢😢😢カジリーグ😢😢😢と悶々としていた私にとって本当に幸せな時間でした!

去年とは打って変わってOPは全員舞台で。お立ち台使って出てきたjust go!も好きだけど7人揃って玉虫スーツでたってる姿は圧巻!!この時点で泣きそうでした(笑)

そっからムラサキのインパクトが強すぎて記憶飛んでます(笑)のえみゅの時代がきてる!!!!(笑)

サムピンもかわいかったし、みんなでまた外回りできて楽しかったし、最高~の公演になりました🤤

終わったあとは友達と有楽町で飲んで、笑って騒いで!次の日から出張とか耐えられなくて帰り道泣きそうになりました(笑)

これからもトラジャちゃんたちは応援していきたいです!!!みんなかわいくて元気で、ずっと見てきた仲間だから!!!

あらんくんも見に行ってほしかったなぁ~~