あの空に届くまで

ただの感想ブログです

みんなで一緒にいー!くー!よ!!

君たちがKING'S TREASURE

Love-tune単独公演お疲れ様でした~!!!!

クリエぶりでしたがまたひと味もふた味も違うライブになってて、もうZeppに期待しかないっす!!!

初日以外同じ番号しか入ってないので偏りがめちゃくちゃなレポです。えびも行ってきてキャパシティがやばいですが、忘れたくない思い出なので書き残しておきます。


OPはAmazing Discovery!初めて聞いたけどめちゃくちゃキャーキャーしました。振り付けがかわいい!最後のディスカバリー👌が素晴らしくかわいい!マンション自体がどんどん客席に近づいてきて自然と歓声も上がってファンのボルテージもグイグイきたところで2曲目


Hey!!Summer Honeyに合わせてみんな1階に降りてきて舞台にジャンプ!この時の歓声もすごくて👏わたしも思わずキャーってなってました。まだ黄色い声でるんだって思いました(笑)まさかここでサマハニくると思ってなかったから個人的に曲のチョイスは好きです!少年のサマハニめちゃくちゃ好きでコマ送りして見まくって(それとこれはあんまり関係ないんだけど)自担が可愛い曲ってどんな曲でも大好きになるから(笑)rapはみゅーとくんでした👍


間髪入れずにむちゅ恋💜初日に気づいたんだけど顕嵐くんとモロくん位置変わってるし、なんならクリエで千賀さんに注意されてた所直ってないし(笑)千賀さん見に来た回行けてないのですがそのときはどーだったのかな?(笑)顕嵐くんは上手バルコからの移動で最後の大サビ前に後ろの新設したバルコに全員集まってそっからまたわーって下手に移動。顕嵐くんのセリフも健在でT_T


んでメインに戻ってきてCALL!!もう安定っすね。安定の安心感。もう完全に自分たちのものにしてます!普通のことしか言えないけどちょーーーーかっこいい!間奏にある顕嵐くんのバク転ですが、自分がいった公演は全部ギリギリセーフのような感じで…!でもセーフ!ってジェスチャーしてたのがスーパーかわいい👌💜最後のぶりんぎんのーんはドラムの台に付けてあるえびぞり器具(と勝手に呼んでいる)に足を載せて2回倒れておりました🙆


そしてTWLはinstから始まって「あっあーん、あーああーあーん」をオタクに言わせる(苦行)。音低いから歌いずらいですよね…でもみんな高い声で歌ってて👍顕嵐くんも頑張って高い声出しててあぁ優しいなぁ(?!)って感じでした(笑)TWLは去年のも可愛くて大好きで😢阿部ちゃんたちと歌っててそのときのサマステがKINGのMステで少し流れましたので要チェックです。(笑)


そしてえびのRevolutionはクリエから引き続き。タオル回す演出がフェス感でしたね~!!(フェス行ったことない)初日はほとんど持ってなかったのにラストはほとんどの人が持ってて👏そういうのっていいですよねー!会場に入る約1700人位が買えば270万以上の売上になる訳ですよ。今、すぐ調べました(笑)みゅーとも言ってたけどそれが経済を回すわけであって、嫌で買ってないしむしろ一緒に盛り上がりたいから買っていて。オタクにお金使わせるのはとっても大切だと思います。(笑)


ミニMCを挟んでMake it。立ち位置はクリエと変わらず。歌詞が出ていました!(笑)


そこからまたミニMC挟んで罪な男長妻怜央の罪なセリフ💙💙それを聞いて笑う自担ばっかり見てたので内容は全く覚えてません(笑)

そしてでましたDJコーナー!!ほんとにごめん、初日は笑い転げてしまいました(笑)でもリミックスすごくかっこよくて!!流れとしてはEverybody Go→Party Don't Stop→運命Girlといった感じです。個人的に謎バカの運命Girlが大好きすぎてめちゃくちゃ見てて、ガムパでも歌ってて大好きで、それをやっと自担が踊って歌ってくれてずっと🙏🙏🙏なむなむ🙏🙏🙏してました。(笑)


そっからTake Over x Forever!!!大好き!!!!4人の時もすごく迫力あったけど7人になってさらにかっこよくなってましたT_Tあとなんといってもサビのライオンキング!(何ていう名前なんでしょう)3人が台になって安井くんと顕嵐くんで登るんすよ。顕嵐くんは左側。まっじっで!かっこよくて!!!もう!震えた!!!回数やる事ではないと思うけどめちゃくちゃかっこよかったからまたやって欲しいです。真ん中が長妻くんだったのは覚えてるんだけどあとみゅーとくんが顕嵐くん側だったよなあ。


からのOthersideは真田さんの煽りから~!意外とサビの手のふりが浸透してなくて(笑)でもこういう簡単な振付はすぐ覚えられていいですよね🙆


Seven colorsももう安定感ですよ。ペンラ演出もあって!一昨年の夏、がむしゃらペンラでカチカチ色を変えたのを思い出して急に泣きそうになった懐古ばばあです。(笑)ひまわりの黄色?とかなんかめちゃくちゃ可愛いこと言ってたんだよなああぁ!!!


んでMC!私がいった回で一番楽しかったのは顕嵐くんとじんちゃんとジャニーさんとスマブラしてボコボコにしてやったって話(笑)転げ落ちるくらい笑った(笑)あとはペンラの先にステッカー貼ってたり!わたしもやってみます。(笑)


初めて聞くLove Wonderlandは嵐の歌らしいです。構成は顕嵐くんで振り付けは萩ちゃん🙆初日はこんなん絶対無理とか思ってたのに知らんまに音が鳴ってなくても踊り出してしまいそうになるくらい体に染み付いてました(笑)


Bombはもう何回も聞いてるし、あんまり変わった感じなかったかなぁ!(笑)みゅーとくんが私物の黒いハットかぶってた!(笑)


んでGUTSも3人仲良く楽しそうでいいね!って感じです😊(笑)


自担は果たして誰とコンビを組むんだろーって思ってたけど、安定感の安井くんでした。でも選曲とかはあーそんなかんじね、って(笑)山田くんと有岡くんのMy Girlというらしいです。Hairみたいな、そう、あの17歳と24歳の至極のHairを超えるようなのが見たかったっす…たったの2年前なんですよ……😭未だに思い出すチーム覇最高だったなあ。話逸れてきちゃった(笑)でもめっちゃよかったです!僕だけを見てーーーってまじぞわぞわ!!!かっこよすぎて!(笑)


そっからTell Me Why。元々知ってる歌だったのでわー!って。キスマイだーって。キスマイばっかかーい!って。(笑)rap最高でした🙆


んで僕らの答えねーーーー!こっからのえびメドレー頭振りすぎて(笑)迷惑ですね。(笑)去年のSLT見てからダンスが好きすぎて今回もガシガシ踊ってくれたので大変良かったです。


FinallyOverは自担がラブに入る前から大好きな曲で、らぶとぅーんポーズ発祥のロック師匠が降臨したガムパvol.8も歌ってましたね。昨年のクリエもrapの掛け合いが最高に大好きで気迫のある顔が最高に大好きで。この2曲続けてのセトリ作って暮れた方に金一封差し上げます。


そしてそして、NO WAY OUT。祭りの初日大号泣したのを思い出します。(笑)そこから祭り、クリエと披露してSHARK見たことない方にも定着してきたんじゃないかなーって思います。顕嵐くんのマイクパフォーマンスも健在で!とにかく大好きな曲です!!(笑)さっきからそればっかり(笑)


ラストは夕闇トレイン。安井くんが夏はセンチメンタルになるよねーって言ってて、正しくちょっぴり寂しくなるような曲でした。終わったら緞帳降りではなくそのまま履けるスタイル。クリエっぽいですね。個人的にはlet's sing a songで終わったのとか好きです。


ECはI Scream Night🍦少年倶楽部で披露してて1秒で好きになりました。あの足パカパカダンス!!!!!ばかか!!!!最高!!!!って叫びまくってました。


ラストのダブルアンコでは自分のために。安井くくがねー初期の歌って言ってて、言葉に出来ないんですけどとっても嬉しい気持ちになりました。この1年色々あったなーって思い返してみたり。今はとにかくLove-tuneに大成してもらいたいし、夢を叶えてくれるメンバーが集まったと思ってます。明るく行きましょう!!!(笑)←自分で言っといて泣きそう(笑)


終わって友達と飲みに行って長妻くんの乳首立ってたねって話を酒のつまみにして楽しい1日が終わりました。仕事頑張れます。みゅーとくんがいつも仕事頑張れ(ニュアンス)って言ってくれるのとっても嬉しいですよね!!(笑)学校頑張ればよくあるけど、学生じゃねぇんだよ…って心の中でモヤモヤしてたんで(笑)


ラブトラまであと数日ですがえびも備忘録書いておきたいなー