あの空に届くまで

ただの感想ブログです

8年間のありがとう



阿部顕嵐くんジャニーズ事務所入所8周年、おめでとうございます!!


2010年の今日、入所してくれてありがとう。8年間頑張ってくれて本当にありがとう。


入所したときはもちろん全く知らなくて。あらんくんに降りたとき、雑誌を見返していてMyojoのフレッシュJr.の初登場が載っていました。あの時きっとパラパラと読んでいたのに正直眼中にもありませんでした。

今や生活の中心、といっても現場も露出もないままですが、生きている意味はやっぱりあらんくん。重い。(笑)


たったの1年前は単独Zepp公演。あの3日間を超える日は一生来ない気がします。ファンサをもらったわけじゃないし、目が合ったわけでもないけど、勝手ながら同じ夢を見て応援させてもらってあんなに幸せな空間があるなんてはじめて思い知らされました。


NO WAY OUTの時「欲しがってたものがあった」のところで、自分のことを指を指すというか歌詞を噛み締めていた時、あらんくんの見たい景色ってこれだったんだと思い急に泣けてきたのを思い出します。


これからも同じ景色を見たいです。


どうかいなくならないでください。


あらんくんの想いはわからないしこれは私の勝手な希望だけど、どうかいなくならないで、お願いします。